人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 原宿表参道スーパーよさこい

今年も原宿表参道スーパーよさこいに行ってきました。

今年は色々と忙しいことが多いので、
がっつりと撮りに行くのは初めてかな。

11時から撮り始めて、しっかり最後までいたので
相当長い時間撮っていたということに。

プログラムを見て、どういうスケジュールで会場を移動するか考えて、
このチームはぜひとも見たい、ってチームを選び抜いたのに、
正直ノーマークだったところが、出てきたらすごく良くて、
会場でスケジュールを色々変更することになるのも
全国からチームが集まるスパよさならではの楽しいところかなと。


それにしても今日は天気悪くて…というか最初から雨降ってたけど
やっぱり人は多かった。
場所取り楽かも、とかちょっと期待していたけれど
さすがは大型よさこいイベント。
そんなに甘くはないようでした。


今日は長い時間撮っていたものの、全く飽きることなくて
ほんと素晴らしいチームばかり集まっていたイベントでした。
一日中楽しかったです。

反面、写真撮りすぎてどこから手をつければいいものか
途方に暮れる。。


2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_00593690.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01000534.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01002049.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01003264.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01004216.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01005513.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01010410.jpg

2015 原宿表参道スーパーよさこい_a0296897_01011406.jpg








by hashi7328 | 2015-08-30 01:12 | よさこい