人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順不同

祭りシーズンも終わって、
あまり載せられる写真もなかったり、
エキブロがなんか面倒な操作になって使いにくかったり、と

なんとなくブログから手が離れて、要するにサボっています。

こういうときあまり几帳面に更新をしようとか、ホットな話題を、
なんて考えるとますますサボるので、
ここは気楽にいつ撮ったんだか覚えてないような写真を順不同で
載せたりサボったりしてみようかなんて。


順不同_a0296897_00065441.jpg

タンポポをマクロで撮るのに凝っていたやつ


それにしてもエキブロ、写真が真ん中揃えで文字が左揃えになってたり、
いちいち直すの面倒だな。

写真もアップロードしてから挿入の2段階なのも面倒ですよ


by hashi7328 | 2015-05-31 00:08 | その他