人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮

もう水曜日のこと、
神宮球場に今年初の野球観戦に行ってきました。

ビールが半額デーってことで、
花火も上がるってことで、
職場のヤクルトファンがメンバー価格でチケット取ってくれるってことで、
ビールと野球好きで定時に職場を出て神宮へ。


神宮_a0296897_1931737.jpg



外野だがかなり前の席

神宮は数少なくなった屋外球場なので、夏はものすごい暑いんだけど
空が見えるってのはかなり開放感があって気持ちいい。


神宮_a0296897_1939872.jpg



職場のカメラ好きチームはカメラを持ってきて
思い思いに写真を撮りながら野球を楽しんだ。

去年内野席だったときは望遠持ってって、ピッチャーとかバッターとか撮ってたんけど
外野席から実用できる望遠は持ってないので、今年は広角標準。
撮れるものがかなり限られてくるんだけど、球場の雰囲気を撮ることに割り切ればけっこう標準くらいでも撮れるもんだね。

やろうと思えば高画素なのでトリミングでもけっこういけるといえばいけるし^^


神宮_a0296897_19344770.jpg


神宮_a0296897_1935833.jpg


神宮_a0296897_19351526.jpg



球場で見る野球は、遠くて細かいところは全くわからんのだけど、
やっぱ臨場感があって楽しいです。
ビールも美味いし


神宮_a0296897_19363827.jpg


神宮_a0296897_19364880.jpg


神宮_a0296897_19385193.jpg



そして5回終了後の花火。

なかなか近くで上がるので、観客全員で同じ方向いて花火に盛り上がるのは
やっぱ夏の風物詩。
年に一度は見ないとね


神宮_a0296897_19383598.jpg

by hashi7328 | 2014-07-27 19:39 | その他