人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内イルミネーション

もう東京丸の内ではイルミネーションが本格的に始まっています。

先週、写真の練習がてら行ってきたけど、
早いものでクリスマスツリーもあちこちに。

年々、クリスマス解禁は早くなっているような気が…



丸の内南口を出ると、余すところ無く都会で、
何度来てもここが日本だとは思えない、みたいな感じ

丸の内イルミネーション_a0296897_258877.jpg



KITTEに入って、中を見ながら上のテラスへ。
KITTEができて東京駅の撮影スポットがひとつ増えたのはとてもいい感じです^^


丸の内イルミネーション_a0296897_2581938.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2582885.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2583644.jpg




そしてKITTEを出てイルミネーションに惹かれて
あちこち歩いてきたわけですが、

今年の丸の内イルミネーションはディズニーが絡んでいるそうで
キャラクターの姿ははっきりとは見えてこないものの、
ディズニーを感じさせるものがいくつか見受けられました。


丸の内イルミネーション_a0296897_258445.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2585320.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_259199.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2591024.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2591770.jpg


丸の内イルミネーション_a0296897_2592511.jpg



さすがはディズニー!と思う遊び心に
イルミネーションの電球のいくつかがミッキーになってるんですね。

探しながら歩くとなかなかに楽しいです^^
by hashi7328 | 2013-11-17 12:00 | その他