人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSAKOIかまがや 夏舞徒1

今年もYOSAKOIかまがやに行ってきました。

今年も昨年に引き続き、3つのゲストチームがあって、
夏舞徒とCHIよREN北天魁とREDA舞神楽がその3つ

3チームとも初めて見たのが去年のYOSAKOIかまがやで、
ゲスト扱いになるよさこいチームってどんなのよ?と何が出てくるのが
わくわくしながら見ていたのを思い出します。

そして流石のゲストチーム

3チームとも素晴らしくて、
それまでいまひとつよくわからなかったよさこいというものが余計よくわからなくなったものの、
よさこいは本気で楽しめるものだということだけは全力で伝わってきた
思い出深いYOSAKOIかまがやでした。


今年は昼から行こうと思ってたけど、ゲストチームは午前中から演舞があるので、
結局開会式から鎌ヶ谷へ。

そしてゲストチームの演舞も近距離からしっかり見てきました。^^


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_171144.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_172237.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_17294.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_182394.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_183286.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_184289.jpg


YOSAKOIかまがや 夏舞徒1_a0296897_19495.jpg

by hashi7328 | 2013-09-28 00:06 | よさこい