人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿スーパーよさこい しん

原宿スーパーよさこいの楽しみのひとつが、「しん」の新作。

楽しみのひとつ、というか実のところかなり大きなウェイトを占めていて、そのおかげで観覧スケジュールもしんをどこで見るか~から決めていくくらい楽しみにしているチームです。

独特の強力な世界観。
それに歌がいいですねー。
花城はitunesだったかな?で買ってしまったという^^


そんな楽しみにしていた、今年のしん

花城、島鼓動に比べるとわかりにくい世界観で、難しい方向に行ってしまった~かと思ったけど
見終えてみれば、また何度でも見たくなるいつものしんの満足感がありました。


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21251477.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21252722.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21253583.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21254432.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21255362.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_2126033.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21261130.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_21262183.jpg


原宿スーパーよさこい  しん_a0296897_2126342.jpg

by hashi7328 | 2013-09-14 21:26 | よさこい