人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂戸よさこい〜郷人

坂戸はうちからそこそこ遠いので、行くかどうするか迷ったんだけど
郷人が参加していることに背中を押されました(^-^)

去年の千葉よさこいで初めて見た郷人は福島の地域色が強く出ていて、初めて見るようなよさこい
とても力強い演舞で踊り子さんもみんな本気で、会場の空気を変えられるチームの一つですね^^


坂戸よさこいでは正直、千葉やドリームよさこいに比べて地味な会場だし、
今年の厳しい猛暑で動くのも辛い状況の中だったにも関わらず、

見ている方がびっくりするくらい、背筋が伸びるくらい、本気の暑い演舞

その見事さに坂戸のお客さんから大きな歓声があがってました。


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_228179.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2282738.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2283551.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_228461.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2285578.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_229465.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2291223.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2291956.jpg


坂戸よさこい〜郷人_a0296897_2292749.jpg



演舞が終わった後、近くにいたお客さんが

全部こういうチームだったらよさこいは面白いのにね、

と言っていたのが印象的。
by hashi7328 | 2013-09-03 00:05 | よさこい