人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪すかし

大雪になると予報されてた今日の東京

14日の大雪の混乱ぶりが強烈だったので、どこもかしこも雪対策。

駅の周りなんかも雪を溶かす何か?なのか白い粉みたいなものをまいたりしてました。
そして電車は大雪に備えていつもの3割引、と本数大幅カット!

おかげで電車に乗れない人でホームが溢れるし、さらに人身事故が起きて電車遅れるし、とかなりの混乱ぶりでしたね〜

自分も今日は30分遅刻しました。^^;

しかし肝心の大雪は〜


雪すかし_a0296897_151471.jpg



せいぜいこんなちょろっと降ったくらいで、ほぼ積もらず。笑。


大雪降っていろいろ問題発生するよりはよっぽどいいんだけど、しかし雪の情報に振り回されまくってたな〜

東京が雪に強くなる日は当分こないのだろうな〜と思いました。


ただちょっと、大雪の降っている写真を撮りたい願望があったのでそこだけは残念。

CP+で展示されていたこないだの大雪の東京の写真がどれも真似したくなるようなのばかりで、雪撮りたい欲だけは盛り上がっているのです。
by hashi7328 | 2013-02-07 01:10 | その他