人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム夜さ来い その5

お台場に戻って再びフジテレビ会場へ。

いつもフジテレビ会場から回るのは、単に道が覚えられなくて直接他の会場に行けないからだったりします。


そしてフジテレビ会場

ドリーム夜さ来い その5_a0296897_2356294.jpg


この日初めて見た扇弌門が演舞していたのでそれを見て


その後にはチーム利ゑ蔵

ドリーム夜さ来い その5_a0296897_23591048.jpg



躍動〜って午前中からの流れが2周目に入っていたようです。

つまりは好きなチーム続きなのでこのままフジテレビ会場で見ていることに。


ドリーム夜さ来い その5_a0296897_001733.jpg


ドリーム夜さ来い その5_a0296897_003130.jpg


ドリーム夜さ来い その5_a0296897_015561.jpg



ドリーム夜さ来い その5_a0296897_013494.jpg


ドリーム夜さ来い その5_a0296897_00547.jpg


ドリーム夜さ来い その5_a0296897_01784.jpg



前日から、唯一のズーム70-200がどうもピントを外したりしくじることが多かったので、ここではいっそ85mm単焦点1本勝負にしました。

寄れないのがちょっと不便に感じることもあれど、出てくる写真はやっぱり単の方が安定してるかも。
困ったときは単焦点なのはPENTAXからの思い込みかもですね〜。
なんか安心感があります。
by hashi7328 | 2012-11-09 00:06 | よさこい