<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

光が丘公園は大きな木がたくさん生えていて、そこを抜けてくる光がとても綺麗で、かなり好きな場所です。

そこでのよさこいなので、かなり期待をして行ってきました。

が、しかし電車を乗り過ごし、戻ろうと思ったら快速に乗って振り出しに戻り、
会場についたら半分終わっていてガックリ。

見たかったチームも半分見逃すという自体になって残念だったものの、それでも見られたチームはどれもよかったです。



a0296897_2211915.jpg


a0296897_22144528.jpg



a0296897_2214547.jpg

海に行ってきました!

というか今年は人物撮影の練習をしたい、と撮影会などに参加する機会が増えたのでもう今年5〜6回行ってるかも。

今日は久しぶりに屋外撮影会に参加しての海。というか臨海公園なので撮影で直接海には行ったわけでもないんだけど撮影会終了後に海岸で日光浴です。


a0296897_22584427.jpg


海はすごい日差しだったので反射してキラキラしまくりで、歩く人や建物などのシルエットとのコントラストがとても綺麗でした。^^

けどジーンズ&革靴はものすごい暑かったです。愚か。

a0296897_2305561.jpg



a0296897_231652.jpg



今日は東京35℃
一日中炎天下の中、汗だくの撮影会だったけれど無事に全員健康なまま終れてよかった^^

けど日焼けが予想以上に…

半袖焼けはまだよいとして、首から下げてるカメラのネックストラップの日焼け跡はなんとかならんかなーと頭悩ませてます^^;


a0296897_233589.jpg