カテゴリ:D600( 1 )

フルサイズの空気感のようなものに憧れて、買ってしまいました。

Nikon D600

pentaxのAPS-Cからのフルサイズです。

初めてのNikonは操作が全然違くって、何をするにはどこをいじればいいのか覚えるのが大変そうだけどきっとこれで撮りたかった写真が撮れるようになるはず。

なるかな?


どっちにしても、もうフルサイズじゃないから〜は言い訳にはできなくなって、身に余る機材を使えるようになったんだから、いい写真を撮れるようにならなきゃな。


夜の入手で部屋の中なので、まずはフクモモをモデルに。


ん〜やっぱり存在しているって感じがすごく感じられると思う。
絵を写すんじゃなくて存在を写す感じが。


ただ、ブレブレ&ピント激薄になるな〜
APS-Cとの違いが大変やら楽しいやら。
明日っからたくさん使ってみよう。


a0296897_23213813.jpg



AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED