2016 千葉よさこい 夏舞徒3

千葉よさの流しの3本目といえば
どこのチームもぜいぜい言いながらゴールするんですが、
夏舞徒は表情に疲れが全く出てないのがすごいですね。

恐らく演者側は相当な体力を求められているんだろうなーと思いますが
観客としては最後まで素晴らしい集中力のある演舞を見せてもらって
感謝感激です。


a0296897_00354377.jpg
a0296897_00354681.jpg
a0296897_00354944.jpg
a0296897_00355599.jpg
a0296897_00355892.jpg
a0296897_00360159.jpg
a0296897_00360680.jpg
a0296897_00360963.jpg
a0296897_00361303.jpg
a0296897_00361580.jpg
a0296897_00362023.jpg
a0296897_00362396.jpg












by hashi7328 | 2016-10-05 20:34 | よさこい | Comments(2)
Commented by くさま at 2016-10-06 22:25 x
たくさんの素敵な写真、ありがとうございます!大好きなこの作品を踊れるのもあと少しで寂しいですが、お写真の一枚一枚が本当に宝物です!暑い中応援をしてくださって、体調は崩されなかったでしょうか?感謝の気持ちを込めて残りのお祭りも精一杯、楽しんでおどりたいとおもいます(^^)本当にありがとうございました!
Commented by hashi7328 at 2016-10-06 23:30
> くさまさん
コメントありがとうございます。
今年の作品も夏舞徒の踊り子さんが作品を愛する気持ちが演舞から伝わってきて、見ていて感動させられました。
体調は崩すどころかテンション上がってみなぎってます。笑。
よさこいの日は雨降ったり暑すぎたり、踊り子さんにとって大変なコンディションの時が多そうですが、くさまさんも体調には気をつけて残りの祭りも楽しんできてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード