2016 千葉よさこい 夏舞徒2

動きのあるところはもちろん、
表情までとても絵になっているので
静も動も撮影休むとこ無しです。笑。


a0296897_00215407.jpg
a0296897_00215810.jpg
a0296897_00220157.jpg
a0296897_00220669.jpg
a0296897_00221037.jpg
a0296897_00221412.jpg
a0296897_00250795.jpg
a0296897_00251239.jpg
a0296897_00251587.jpg
a0296897_00252141.jpg
a0296897_00252463.jpg
a0296897_00253701.jpg












by hashi7328 | 2016-10-04 20:21 | よさこい | Comments(5)
Commented by やちママ@夏舞徒 at 2016-10-04 23:05 x
はしろぐさん、千葉よさでも夏舞徒にカメラを向けて下さってありがとうございます!
静止画の写真なのに勢いが凄く伝わります!
ジャンプの後姿もかっこいいですよね。
メンバーの必死な表情が胸に響きます。
久しぶりの暑さにやられましたが楽しく演舞させていただきました。
写真のUP、とても嬉しいです!有難うございました。
Commented by やちママ@夏舞徒 at 2016-10-04 23:08 x
Commented by やちママ@夏舞徒 at 2016-10-04 23:05 x

はしろぐさん、千葉よさでも夏舞徒にカメラを向けて下さってありがとうございます!
静止画の写真なのに勢いが凄く伝わります!
ジャンプの後姿もかっこいいですよね。
メンバーの必死な表情が胸に響きます。
久しぶりの暑さにやられましたが楽しく演舞させていただきました。
写真のUP、とても嬉しいです!有難うございました。
Commented by 圭@夏舞徒 at 2016-10-04 23:22 x
遠くまでありがとうございました!勢いのある写真ありがとうございました。表情を褒めて頂き本当に嬉しいです。千葉よさこいには関東各地から素晴らしいチームが沢山集まるので、120パーセント出し切るつもり望みました。ファイルには残れなかったのですが夏舞徒らしい演舞が出来たのでないかと思います。ですがまだまだ足りないことがあるはずまた一層努力して次は鶴瀬よさこい臨みます。
Commented by hashi7328 at 2016-10-05 01:52
> やちママ@夏舞徒さん
最初の方の写真は、1本目の流しに間に合わず遠くから目撃した場面だったのですが
遠くからでも勢いが伝わってきて思わずカメラを構えました。
流し演舞は通り過ぎていくのでステージの様にはじっくり撮れないのですが
その代わり距離の近さもあって勢いを肌で感じられるのが好きです。
ほんと夏舞徒かっこよかったです^^
Commented by hashi7328 at 2016-10-05 01:59
> 圭@夏舞徒さん
千葉よさお疲れさまでした。
沿道に寝っ転がって撮っていたら圭さんが前に居られたので注目していたのですが、凛々しい姿がとてもかっこよかったです。

作品として素晴らしいものが沢山見られたのですが、中には表情が勿体無いチームもあって、そう思う度に夏舞徒さんを思い出すんですよね。
やはり表情のいい演舞は見る者を惹きつけるなと思います。
これからも素敵な表情をお目にかかること楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード