2015 原宿表参道スーパーよさこい Tokyo Phantom Orchestra

今年のテーマはサディスティックバリスタということで、
意外で面白いテーマでした。

とにかく観客の方を向いた、全力で楽しませようとしてくれる
舞台は期待以上で、何より踊り子さん達が楽しそうなのが
見ていて元気をもらえます。
どの写真を見ても表情が素敵でした。

文化館ステージと原宿ステージにて。


a0296897_23124666.jpg

a0296897_23125704.jpg

a0296897_23130799.jpg

a0296897_23132224.jpg

a0296897_23133279.jpg

a0296897_23134118.jpg

a0296897_23135060.jpg

a0296897_23140039.jpg

a0296897_23152499.jpg

a0296897_23153398.jpg




by hashi7328 | 2015-08-31 23:24 | よさこい | Comments(2)
Commented by 中村 at 2015-09-02 16:32 x
こんにちは。
せっかくいらしていただいたのに、挨拶もできずにすみません!生憎の天気で傘がおジャマ(;_;)な中、こんな素敵な写真、たくさん撮っていただき、ありがとうございます。
みんな、いい顔してます。「観客の方を向いた演舞」、最高の誉め言葉です。ありがとうございます!次は遠征で、私の故郷、新潟へ。その後はまた東京でお目にかかれると思います。
よかったら、またいらしてくださいね!
Commented by hashi7328 at 2015-09-03 23:12
> 中村さん
スパよさお疲れ様でした。
会場にいるかなと思いながら見てましたが、
さすがにあれだけ人で賑わうとお会いするのも難しかったですね^^;

踊り子の皆さんはほんと楽しそうで、動きも素晴らしくて
時間経つのがあっという間でした。
次は新潟に行かれるんですね。ぜひ盛り上げてきてください。
またファントムにお目にかかるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード