人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑

7日の御苑

紅葉は長く楽しめるように感じているのだけど
いざ見頃になると終わるのも早くて、意外とあっという間

7日の時点でかなり散ってしまっていたので
今頃はさらに寂しくなっているのかも。

それでも銀杏の絨毯はやっぱり見事

新宿御苑_a0296897_00161509.jpg
新宿御苑_a0296897_00165245.jpg
新宿御苑_a0296897_00170907.jpg
新宿御苑_a0296897_00172739.jpg
新宿御苑_a0296897_00174205.jpg

御苑では、まだ一箇所だけ赤と黄色が鮮やかに残っている場所もありました。
ここはかなり綺麗

しかし画像が他の画像と同じサイズだと情報量の多さからか
ファイルサイズが500KBを超えるのでUPできないという…

エキサイトブログって勝手にリサイズしてはくれないんだっけ?

仕方がないのでちょっと縮小

新宿御苑_a0296897_00211838.jpg
新宿御苑_a0296897_00213221.jpg
新宿御苑_a0296897_00214742.jpg

そういえば今年は鮮やかな紅葉には出会えずにいたので、
シーズン最後に御苑に来てよかった。

近所のモミジはいつの間にか終わってたので残念。








by hashi7328 | 2014-12-14 00:23 | その他