2014 よさこい東海道03

上本通り演舞場

引いた写真が多いのは、35mmを使いまくってみたかったからです^^


a0296897_0183295.jpg


a0296897_0184340.jpg


a0296897_0185887.jpg


a0296897_0191138.jpg


a0296897_0192418.jpg


a0296897_0193245.jpg


a0296897_0194233.jpg


a0296897_020564.jpg


a0296897_0201798.jpg


a0296897_0203254.jpg

by hashi7328 | 2014-11-18 00:22 | よさこい | Comments(2)
Commented at 2014-11-18 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashi7328 at 2014-11-19 00:32
>中村さん
こんばんは!
私もドリーム夜さ来いでは中村さんを思い出していました。
逆に発見されていたとは気づかず、すみません^^;

娘さんも高校生おめでとうございます。
今はバトンとチアをされているんですね。
よさこい以上に揃った動きは練習も大変そうで、密かに尊敬しています。

中村さんも今はサポートで活躍されているんですね。
舞台で見られないのは残念!
黒潮は遠いので行けないかなーと思っていますが、プログラム見たら見に行きたい気持ちもいっぱいです。
もし当日会場にいたらよろしくお願いします^^

かおちゃんには夏にお会いして、ますます影響受けてしまいましたので尊敬が写真に滲みでます^^;
かおちゃんの写真はどれも印象に残るので、同じような場面に出会うとどうしても引きずられていますね。
私もあんな風に撮れるように精進していきます^^
嬉しいコメントありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード