人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013高知よさこい〜まいや

今年高知に行ったら絶対に見ようと思っていたチームの一つがまいやでした。

それというのも自分がこういう写真を撮りたいと目標にしているカメラマンさんが、去年の高知よさこいで正調よさこいで艶があって素晴らしかったチームと絶賛されていたので、ずっと気になってたから。

とはいえ見たいチームの多すぎる高知よさこいでは、意外とタイミングが合わなくてなかなか遭遇できなかったんだけど、はりまや橋にてついに生で見ることができました。^^


正調ということで穏やかで地味な演舞かと思っていたんだけど
まさかのピアノでジャズで。超〜艶っぽいよさこい

こんなかっこいい正調があったとは。
これは惚れるわけだ


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23425196.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_2343663.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23432514.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23433261.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23434166.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23435936.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_2344676.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23441428.jpg


2013高知よさこい〜まいや_a0296897_23442336.jpg

by hashi7328 | 2013-08-25 00:03 | よさこい