人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩夏祭 夏舞徒〜1

夏舞徒のよさこい、今年の作品を見たくて3日4日と彩夏祭に行ってきました。

彩夏祭は去年も行って、地図がわからずとりあえず流しを見つけて見ていたのでどこでどのチームを見たのかさっぱりわからないまま帰ってきたんだけど、今年はその反省を活かして前もって調べてから行きましたよ。

でも朝霞に行けば何か配ってるだろうとプリントせずに行ったら何も配っておらず、やっぱり場所もプログラムもよくわからないまま見ることになりました(^_^;)

とはいえ公園通りで目当てのひとつ、夏舞徒のよさこいを見ることができたのでよかった^^
本当は別の会場にも行って、2〜3本見たかったのだけど、地図が見つけられずに現在地もわからず移動できず。(><)

彩夏祭は素晴らしい祭りなので、せっかくだから会場案内とかもうちょい用意しておいてくれると嬉しいな、と。


さて夏舞徒、今年も去年に引き続き、目力とキレのある動きと呼吸を忘れそうになる緊張感。
それに豪快な笑顔。

会場人気も抜群でやっぱり観客の心を引きつけてました(^-^)
傘が無くなったのがちょっと惜しいかな、と思うものの新しい衣装に、鼓を使った演舞も素敵でした。


待ちに待った夏舞徒の演舞
ついつい撮りすぎってくらい撮らせていただいたので、当分ブログは夏舞徒さんが続くと思います。


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_2151474.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_2151551.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_2152967.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_21522266.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_2152291.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_21524145.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_21525263.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_2153069.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_21531296.jpg


彩夏祭 夏舞徒〜1_a0296897_21532995.jpg

by hashi7328 | 2013-08-04 21:54 | よさこい