人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコアニマル

GWの初日。ニコニコ超会議に行きました。

ニコニコ動画とか、利用したことが無いのでなんも知らないんだけど、イベントとしては面白そうだし!!
ってことで。


実際イベントは面白くて、新幹線の解体オークションとか、戦車がいたり、総理がいたり…って安部総理いたよ。笑。
自民党の執務室の再現部屋もあって、首相の席?に座って写真が撮れるサービスとかも面白かった。


二日間の開催で10万人以上の来客、と記事になってたくらいに大盛況で、朝から夕方までよくもまあいろんな催し物を。
そのどれもこれもが面白いし〜満足。


で、ブログ的に撮ってきた写真

ニコニコ超会議の動物


ニコニコアニマル_a0296897_23342960.jpg



ものすごくお目当てにして行ったアルパカ!

動物さわれるコーナーに40分並んで触ってきました♪

ニコニコアニマル_a0296897_23351422.jpg


予想の3倍手が沈み込むモフモフっぷりに驚愕!!
魂が浄化される〜

かわいい。。

ニコニコアニマル_a0296897_2336022.jpg



動物コーナーは客一団ごとに10分の持ち時間なので、猫とか犬とかも見て触って、結局アルパカに触れたのはほんの2〜3回。

その物足りなさが執着心へと変わって、どっかにアルパカ触りに行ってしまいそうです。