人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16mm〜35mmの画角

16mm〜35mmの画角_a0296897_18425649.jpg


16mm〜35mmの画角_a0296897_1843548.jpg


16mm〜35mmの画角_a0296897_18431413.jpg


16mm〜35mmの画角_a0296897_18432393.jpg


16mm〜35mmの画角_a0296897_18433261.jpg


上から
16mm 21mm 24mm 28mm 35mm


撮り比べてみると、広角の1mmの違いは大きいもんですねー
最初は広角の絵を撮りたくて20mmを考えてたけど、16mmスタートにしてよかったかも。

あとは16mmの極端な遠近感で何を撮ればいいのか…てのが問題か。
本心では超広角ポートレートを撮ってみたいんだけどね〜。16mmで人を撮れるシチュエーションてそうそうないよなあ。笑。



今日は天気がそうとう荒れるってことで、予定していた計画がすべてパー
そのわりに夕方までたいした荒天でもないのでモヤモヤ

土日に天気が悪いと写真も撮りにいけないので楽しくないですが、こういうときに溜め込んでる家のことをしなくては。
by hashi7328 | 2013-04-06 18:53 | その他