人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜日和

今日は天気もよく、桜も見頃を迎えてそうだったので仕事にかこつけて上野公園に行ってきました。

公園口改札を抜けて上野公園に入り、ちょっと歩くとすぐに満開っぽい桜。

例年にないスピード開花がさらに加速したか、ってくらい咲き乱れてます。


そして桜を見に来た人人人花見客花見客花見客

みんな仕事はないのか〜って心配になるほど人がいたけど、木曜の昼ってこんなに休みの人多かったのか。
まあ仕事中に花見に来てる自分みたいなのもおりますが。

とにかくすごい人の数でした。


桜日和_a0296897_1281644.jpg


桜日和_a0296897_1282467.jpg



桜猫のいた一番早く咲いてた木は、すでに葉が出てきて折り返し地点突入
4月まで桜持つのかな。


まだつぼみも多いので、一番の見頃は今度の土日だと思うけど、今日は風もそれほど無くて空も青く、桜を見るには最高の天気でした。^^


桜日和_a0296897_132113.jpg


桜日和_a0296897_1321791.jpg


桜日和_a0296897_1323349.jpg


桜日和_a0296897_1324545.jpg



なんてしめてみたけど、明日も上野公園に行きますよ!
by hashi7328 | 2013-03-22 01:34 | その他