東京ミチテラス〜クリスマス〜

東京ミチテラスでのイルミネーションには、クリスマスツリーも目立っていました。

イルミネーションとクリスマスは相性抜群ですね。
それに東京駅周辺の洗練された街並みはとてもクリスマスが似合います。
ものすごく派手でもそれが過剰ではなくて、落ち着いた気分でつかの間の幸せに浸ることができました。


a0296897_265989.jpg


a0296897_271226.jpg


a0296897_272450.jpg


a0296897_274640.jpg


a0296897_28485.jpg


a0296897_284539.jpg


a0296897_291688.jpg



丸ビルだったか新丸ビルだったか忘れてしまったけど、オペラ座の怪人をやっているようで、シャンデリアなども展示されていて面白かったです。

この役者のボードの見せ方も楽しいですね^^


a0296897_2112170.jpg


a0296897_2113212.jpg


a0296897_2115420.jpg



ここのクリスマスツリーが一番大きかったかな。
温かみのある色合いがとても好評でした。
周囲のガラスに映る光と透けて見えるイルミネーションが併さって、クリスマスの丸ビルは本当に綺麗です。

a0296897_2123925.jpg



メリークリスマス
by hashi7328 | 2012-12-24 22:00 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード