人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽子板市〜その他の写真

よさこいと交互のupで大変わかりにくくなっていますが^^;
載せられなかったその他の写真をいくつか


羽子板市〜その他の写真_a0296897_037457.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_037595.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0381662.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_038233.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0384852.jpg



う〜ん、やっぱり藤娘買っておけばよかったかも。

人物はどれも表情が良くて素晴らしいですね〜^^

それ以外にも時事的なものや、芸大生とのコラボのアートな感じのものなど、羽子板市にはいろいろな羽子板が出ていました。

こんなのもあったけれど、これもかわいいですね。
ネコに唐辛子?

羽子板市〜その他の写真_a0296897_042390.jpg


他にもこういったものとか。

羽子板市〜その他の写真_a0296897_039416.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0424691.jpg



今年は雨が降ったり選挙があったり冷え込んだり、と例年より客足が少なかったようですが、立派な羽子板が並ぶ素晴らしい3日間でした。
浅草にちょくちょく来ていると、伝統っていいな〜と思いますね。
浅草に職場が近いせいか、ここ数年すっかり伝統行事好きになっています。^^


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0514873.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0515859.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_052119.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0522952.jpg


羽子板市〜その他の写真_a0296897_0524348.jpg

by hashi7328 | 2012-12-21 00:54 | その他