池袋チャリティーよさこい〜16 国士舞双

今年はたくさんのよさこいチームを応援していましたが、多くのチームが活動を終えて、国士舞双もこれが今年の見納め。

よさこい=夏のイメージでいたので、秋の終わりまで見続けられたのはずいぶんと長く楽しませてもらったわけだけど、見納めとなるとやっぱり寂しいですね〜

そんなこともあって、写真を撮るにはコンディション悪すぎとわかりつつも、シャッターを押しまくっていました。

おそらくストロボを焚けば綺麗な写真が出てくるのかもしれないけど、シャッターを押す回数が多いのでストロボは基本的に使わずです。
それにあんまり光らせて踊り子さんの迷惑になったら困るしねえ。近くで焚かれるとけっこう目に焼き付くし。
とかいいつつ一番の理由は「外付けストロボ持ってないから」なんですが。


そんな前置きで恐縮ですが、今年の見納め国士舞双


a0296897_057312.jpg


a0296897_057315.jpg


a0296897_058480.jpg


a0296897_0581298.jpg


a0296897_0582126.jpg


a0296897_0582919.jpg


a0296897_0591094.jpg


a0296897_0592360.jpg


a0296897_0593398.jpg


a0296897_101073.jpg


a0296897_10249.jpg


a0296897_104362.jpg

by hashi7328 | 2012-12-07 00:05 | よさこい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード