池袋チャリティーよさこい〜08

Heart to Heart

チャリティよさこいの大きな楽しみはHeart to Heartのライブですね〜
日本で活動している外人さんのバンドで、しかも親子だそうで。カッコイイです^^

彼らの曲で踊る踊り子さんたちを羨ましく思いながら、自分も端の方で曲に乗ってました。
今年は林檎可憐歌を披露してくれて盛り上がりましたよ。この曲いいですね。


a0296897_13680.jpg


a0296897_132017.jpg



雨だったので中で踊っている人は少なかったけれど

a0296897_14184.jpg



外ではみんな傘をさしてノリノリでした

a0296897_15261.jpg




轟太鼓

江戸の華と一緒に見られることの多い、板橋の轟太鼓
昨今、太鼓は練習できる場もなかなかないようで伝えていくのも大変になってきているそうですが、若い人が中心の今の轟太鼓の演者達は実に見事です。

太鼓って難しそうだけどカッコイイですね〜。
やっぱり祭りには太鼓!って思います。
見ていると血沸き肉踊るってやつです。


a0296897_193553.jpg


a0296897_194743.jpg


a0296897_195726.jpg

by hashi7328 | 2012-12-02 01:10 | よさこい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード