人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白と黒

今朝、自転車置き場に自転車を止めたら、その先に張ってある金網の裏に猫の親子発見

子猫が2匹いるようで、こちらに気づかず真剣にじゃれあってました。


白と黒_a0296897_083941.jpg



カバンに入ってたカメラを出して、3mくらいのところから写真を撮っても気づかれず。しめしめ。

兄弟でも綺麗に白と黒に分かれた2匹、遊びに夢中になってます。


白と黒_a0296897_0101439.jpg



短いレンズしかなかったので、少〜しずつ近づいて綺麗に撮ろうと…なんて近寄っていくと、


ハッ!と

白と黒_a0296897_0112890.jpg



2匹そろって気づいてしまいました。残念。

なので撤収。

カメラをしまって遠ざかると、また2匹でじゃれあい開始。

子猫は見ているだけで癒されますね〜
これから寒くなるのが心配だけど、生まれてきた以上は強く生きていって欲しいと思います。
by hashi7328 | 2012-10-10 00:13 | その他